アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドブルで集中力が上がるのを実感しますか?
2時間くらいは少しやる気が出ます。

A 回答 (5件)

飲んだ事ないけど 海外では一度に大量摂取して死亡なんてあったはず 集中力が上がると思い込んで飲めば上がると思う

    • good
    • 0

まあカフェインが入ってますからね。


コーヒーと同じようなものです
http://energydrink-jp.redbull.com/caffeine
    • good
    • 0

日本のレッドブルはちょっとわからないのですが、海外のレッドブルは効果がある感じがします。

 (日本のレッドブル飲んだこと無いw)
    • good
    • 1

私はレッドブルではそれ程集中力がアップするようには感じませんね。

私は集中力をアップさせたいときは
コーヒー等カフェインを含む飲み物や他のエナジードリンクを飲みます。
    • good
    • 0

レッドブルって国(各国の法律)


によって成分が違うそうで、日本のものはただのジュースですよ。

効果があるとすればプラセボ効果じゃないですかね。
まぁ、プラセボであってもなくても、効果があるならすばらしい良いことです。

残念ながらわたしには効果ありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!