アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルグループの人が亡くなりましたが、過激スケジュールと枕営業辞めさせないと、悲劇は続くと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 最近でも過重労働と枕営業は事務所は隠します。芸能界で生き残るために!

      補足日時:2017/02/09 19:05
  • 秋元康や事務所からすれは命は紙よりも軽いですね。

      補足日時:2017/02/09 19:22

A 回答 (10件)

ここでハッキリした事もわからないのに、かきたてる程の事ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この問題はアイドルグループ全体の生命危機だと思いました。

お礼日時:2017/02/09 22:19

オタクが

    • good
    • 0

左翼と同じ消えて無くなれきれいな国日本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイなんですか、綺麗て書いてね

お礼日時:2017/02/09 19:59

確かに、不自然な死ではあるよね。


でも、そうでない事を祈るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドル志願の自業自得と言われる事に、頭に来ます。やはり大事な命ですから

お礼日時:2017/02/09 19:38

俺達が過労して生きてるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/09 19:20

過激スケジュールと枕営業で死ぬのなら、AKB48グループの大半は死んでしまっています。



http://gosippu.hatenablog.com/entry/2014/03/17/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タフですねAKB48!URL見ましたが、まだいると思います。しかし事務所からのも、自分からも喋らないですね。

お礼日時:2017/02/09 19:18

推測であって確認していませんよね。


違うと言うのであれば明確な信用出来る情報ソースを出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認は死人に口無しですよ。芸能リポーターが枕営業は言い出し始めましたが?

お礼日時:2017/02/09 18:59

それと今回のは無関係では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の立場では、激務と精神的ダメージが多いのでしょう。死因は事務所が筋書きを核でしょう。

お礼日時:2017/02/09 19:02

それでは死なん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミの心筋梗塞を信じるの?

お礼日時:2017/02/09 18:57

過密スケジュールだったんですか?


枕営業だったんですか?

何情報なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ正式な警察からの死因は出ていませんが、アイドルグループの過密スケジュールと枕営業は、常識なんで、又マスコミは、隠すかもしれません。

お礼日時:2017/02/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!