アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイヤル式貯金箱の番号が分からなくなりました。
リセット方法などありますか? 
教えてください

「ダイヤル式貯金箱の番号が分からなくなりま」の質問画像

A 回答 (3件)

残念ながら個人ではリセットは出来ません。


鍵専門店で開けてもらいましょう。
場合によっては、破壊する必要が有るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念です。

お礼日時:2017/02/09 21:08

エジソンではないですが、現代のコンピュータといっしょです。


馬鹿正直に、すべての組み合わせで試みると必ず開きます。
1000人にやってもらうほどのことではありません。
    • good
    • 0

メーカーに問い合わせるか、鍵のトラブル屋さんに聞くか、ダメならぶち壊して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!