電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今何かと話題になってるガチャドラ降臨の「みんなでガチャドラチャレンジ」についてです。
今発表されてる情報では、
超級と超地獄級の2種類で、
1R 合計555万5555体達成で報酬獲得
2R 合計5555万5555体達成で報酬獲得
(報酬)ガチャドラ 降臨モンスターの究極進化がもらえるガチャ1回
   レアガチャドラ 神シリーズのガチャモンスターがもらえるガチャ1回
   ソニアガチャドラ 待ちに待ったフェス限ヒロインガチャ1回
合計討伐数上位者には王冠贈呈。
あとガチャドラはモンポが旨い…って噂です。本当だったら嬉しいですね(*^_^*)。自分が知る限りではこんなところです。
そこで、本題ですが簡単なアンケートを作ってみました。
ズバリ、皆さんはガチャドラをどれくらい周回しますか?
1 魔法石を買って王冠狙いでガチでの周回
2 配付魔法石を使って全体の数稼ぎのためにそこそこ周回
3 魔法石砕かずに時間回復分のみでちょこっとだけ周回
4 初クリア報酬だけ受け取って周回しない これは選んでほしくないですね(ーー;)
自分は2番です!難易度や進みぐらいにもよりますが、全体の数稼ぎのために最低でも魔法石5個くらい献上しようと思います。
正直無課金者には痛い出費ですね(^_^;)でもこれで全員がヒロインガチャ無料で引けるなら安いもんだと思いますが(。>д<)
最大が超地獄級なので毎月やってる降臨チャレンジの絶地獄級クエストよりは簡単だと思っています。超級もあるので、ふだん降臨チャレンジに挑戦できなかった人も超級ならできると思うので頑張ってほしいです‼(`・∀・´)
みんなで頑張って行きましょう‼( ・∀・)ノ

A 回答 (18件中11~18件)

3ですかね


超地獄なのでそんなに難しいくないと思うのでマルチありで友達とやるかなくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もリアル友達とマルチしようかな。っていってもあまりイベントに乗り気じゃないので、結局は掲示板マルチで回りまくるかな(ーー;)

お礼日時:2017/02/11 06:27

3からの2かな。

仕事の合間の回復で2周ほど。帰宅後にゲリラや経験値と相談しながら周って最後に石を砕く感じです。自分のランキングは最後に解る感じですかね?搾取するならその方が良いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事とゲームの両立大変ですね。お疲れ様です( ´-ω-)
あまり無理をなさらずにお互い頑張りましょう。

お礼日時:2017/02/11 06:24

3なのかな?


マシンヘラと、ガチャドラを交互に周回します。
マシンヘラの超絶経験値を利用して、石を使わず周回します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

効率良くスタミナ稼いで、ガチャドラ周回良いですね‼
自分はデビルラッシュを活用してランクを上げたいです。( ・∇・)

お礼日時:2017/02/11 06:14

二番か三番かのどちらかですかね(^ω^)


報酬が是非とも欲しいので(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2R報酬は流石に高望みにしても、1R報酬は全部受けとりたいですよね( ^ω^ )
お互いガチャドラ討伐頑張りましょう‼

お礼日時:2017/02/11 06:10

石は砕きますが無料配布分だけになりそうですね。


つまり2に。

正直に購入分まで石を費やせるような周回する気力がもつような気がしません…
1日に20周くらいが限度かも。本気で頑張って50周かな? 1周が2分以下で収まるダンジョンなら50周以上行けるかもですけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は1周にかかる時間よりは、周回パで安定して勝てるかどうかが気になりますね。そこまでガチャドラが難しいとは思いませんが。覚醒曹操パかイルムパで安定周回できるレベルだと良いんですが( ;´・ω・`)

お礼日時:2017/02/11 06:04

私は3番ですね。



とりあえず、超級を挑戦しようと思います。クリアできたら、ひたすら周回しようと思います。

超地獄級は自信ないですが、一度は挑んでみようかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超地獄級ができなくても、超級ならきっと行けると思うので頑張ってください!(`・∀・´)
超級でソニアガチャドラが出るのかどうかが気になりますけど…低確率で出るのかな?超地獄級のほうが出現しやすいと勝手に予想してます( ・ω・)

お礼日時:2017/02/11 05:57

自分も2か3番ですね。


経験値とモンポしだいです。
経験値とモンポしだいでは、ガチャ1回分の5個くらいなら石を使ってもいいかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにモンポが旨いって言うからには、最低でも超級プレドラ1周するよりは儲かるようにしてほしいですね( ・∇・)

お礼日時:2017/02/11 05:49

2番か3番ですね。

石を何個使うかはガチャドラを売った時のモンポしだいです。とは言えヒロインガチャですっからかんになってるはずなので使える石は数個だけですが(´・ω・`)

気になるのはマルチで回れるかどうかです。回れるんなら何かが捗る予感?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもの降臨チャレンジでもマルチでやっても2人ともカウントされる仕様だったんで、ガチャドラ降臨でも大丈夫だと思いますよ。それならば、モンポがすごく溜まりそうですね(*^_^*)

お礼日時:2017/02/11 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!