アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川住みの高校二年です。
原付の免許を取りに行きたいと思っています。
二俣川に行くのは知ってるのですが、具体的になにをするのか、持って行くものは何なのか、どのように免許を取得するのかなど知らないことだらけです。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、詳しく教えていただけないでしょうか。?

A 回答 (2件)

学科試験と適性検査をして、合格すれば講習を受けます。


必要な物はサイトを確認してください。
学科試験対策は必要ですよ。
https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mes83009 …
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n152191
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
頑張ってきます。

お礼日時:2017/02/16 09:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!