電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信制限が一気に下がりました。
今日初めて戻ったのにいきなり5Gから43.2Gになってしまいました。
ゲームアプリ入れたらからですか?
また一日なのに困ります。
アプリインストールのせいですかね?
それとも熱暴走のせい?

A 回答 (5件)

今日、通信制限まで残り5Gから4.32Gになった、ということですね?


毎月10日にリセットされるのですか?毎月1日じゃないのですね。

データ通信量が大きいのは、アプリを入れた、動画を見た、動画をアップロードした、テレビ電話をした、等ですね。
心当たりがないのに通信量が大きい場合は、撮影した動画が自動アップロード(自動バックアップ)されたか、アプリの自動アップデートの可能性があります。
設定を確認してみましょう。

熱暴走でそんなに大きい通信は発生しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約したその日によるのでは?戻るのは

ありがとう

お礼日時:2017/02/19 20:14

5GB→4.32GB は普通の通信量ですよね?



消費されたのは 680MB相当ですから

月初に5GBが提供され10日経過した今日見たら

4.32GB(680MB消費済み)でした

という話なので日割り計算すれば

1日平均68MB程度の通信量を消費してました

という何も変哲も無い普通の話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくあぷりのせいかもしれません

お礼日時:2017/02/19 20:13

あなたの利用データ通信量が、5GBから43.2GBになっていたってことですか?


それなら、あなたがそれだけデータ通信を行ったってことになります。
アプリによっては常に通信するようなものがあるなら、そのようなことになることは理論的にありえます。
また、何らかの不都合により通信することもありえるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/19 20:13

>5Gから43.2Gになってしまいました。


意味が判らん。
5Gから43.2Gなら、上がったんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4.32です

お礼日時:2017/02/11 20:18

5GB→43.2GB は普通、上がったと表現するのですが?



それと「通信制限」が”通信量による速度制限”の事を言ってるなら

本体ストレージの空き容量とは無関係ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました 5gb4.32です

お礼日時:2017/02/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!