dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインに、これあげようとおもいます!
どう思いますか??

「バレンタインに、これあげようとおもいます」の質問画像

A 回答 (9件)

気持ちが込もっていれば、どんな物でもいいと思いますよ。

頑張って下さい
    • good
    • 0

美味しそう!

    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 1

バレンタインデーや、ホワイトデー、誕生日、クリスマスに関係なく、ご自分が相手に本当にあげたいものをあげたらいいのです。

それにもし、嫌だと言われても、それが、相手の好きな物ではないと分かりませんか?それでしたら、その時に、「何が欲しかったの?」と聴いてください。そうしたら、相手が、本当に欲しかったものが分かります。時間は続きます。次、違うかもしれません。それでも、ご自分のあげたいものをあげてください。そうでないと、相手さんも、嘘をごまかしていると思いませんか?正直に、素直に、相手に喜ばれるものをあげるのではなく、自分が相手にこう思うことを正直に表したらいいのです。決して、嫌がっても嫉妬してはいけません。「ごめんね。何が欲しかったの?」とちゃんと聴いてください。槇原敬之の「どんなときも」を聴いてください。
    • good
    • 0

チョコクロ、美味しそう!


手作りなんて凄い!
    • good
    • 0

自分が彼氏だったら、


「あれ?お菓子?チョコくれないの?」
と思います。
バレンタインは、チョコが主役でいて欲しい、比率的に。
    • good
    • 0

自分なら嬉しいですよ


美味しそうです。
    • good
    • 0

もらったら嬉しいです。

    • good
    • 0

パイの実みたいで美味しそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!