アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重より見た目を変えたいです、いいダイエット教えてください!
食事制限ももちろんしますが私は果物、野菜、魚ほとんど食べれません…どういう食事にすればいいですかね?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

「私は果物、野菜、魚ほとんど食べれません」


だから?

そう言うのを食べるように努力するしか無いじゃん
    • good
    • 0

穀類と肉しかダメ、という事か? アレルギーでない限りは工夫をしてでも食べるべき。

見た目だけ良く成っても偏食で良からぬ病気を拾う可能性が高まる。

プラス、無理なダイエットだと病院が貴方を待っている状態一歩手前。
    • good
    • 1

そういうのはダイエットとは言わない、


シェイプアップになるのかな。

食べなければやせ細ってくるけどね。

果物、野菜、魚を食べないで、何食べてるの?
個々から抜けてるのは肉、炭水化物けど、
そんな食生活でどう変えたいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!