アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に、夫婦仲よく旅行とかいかなくても。

夫を嫌いじゃないくらいの結婚生活なら。

大成功じゃないですか?

夫を大嫌いな主婦多いから。

A 回答 (4件)

まぁいいんじゃないか?


普通に仲良ければね!
    • good
    • 0

愛情不足の日本人には最高はないかも


ほんのひと握りの人だけの幸せ
    • good
    • 0

難しい質問ですね。

大成功って、結婚がって事ですかね?
嫌いではないけど、好きではないって事ですよね。まぁ、夫を無視してご自分が幸せならいいとは思いますが、仲良くないならやがて破綻するのでは?
    • good
    • 0

何が成功?


結婚が?人生が?

自分でこれが成功だと思うなら、成功なんじゃない?

人と比べたり攻なすもの?比べなきゃやってられないなら不満が多くて大失敗だろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!