プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねたらすぐ朝になるのはちょっとおかしいと思いませんか

A 回答 (6件)

なんでこんな早いん...って思ったりしますねー。

5分の二度寝のつもりが30分とか1時間だったり、夜から朝にかけての時間の流れはどうかしてるぜ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうかしてるぜ!

お礼日時:2017/02/13 06:56

短時間で爆睡ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーだ!

お礼日時:2017/02/13 06:57

物理の先生に聞いたらたぶん相対性理論の話をし始めると思いますw

    • good
    • 0

それを「おかしい」と思う方がおかしいのでは?。


それだけ脳細胞がしっかりと休息を取っているのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2017/02/13 06:57

爆睡ですね(^-^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか!

お礼日時:2017/02/13 06:56

熟睡ってことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2017/02/13 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!