プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急です!
私の彼が今日運気の悪い家においてあったお祓い塩を財布に入れてたら私を送ってる最中に軽い事故を
おこしてそのあとに私を送ったあとに用事があり
そちらの方に向かってる途中に彼が少し怪我する
事故をおこしてしまいました。
これって他人のお祓い塩を持ち歩いてるから
最初もってた方の厄が事故となったのでしょうか?
もしお祓い塩が原因ならばその塩はどう処理
したらよろしいですか?
大至急なので詳しい方宜しくお願いします

A 回答 (1件)

その塩のおかげでその程度の事故やケガで済んだ可能性もあると思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今考えてみればそうですね。

お礼日時:2017/02/16 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!