電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恐らく今週の金曜から日曜にかけてアンケフェスがあると思いますがフェス限ヒロインとどっちのガチャ引きますか?自分は劉備とガネーシャ両方持ってないのでアンケフェスで対象になったらアンケフェス引きます。

A 回答 (7件)

ヒロインです。

次にいつ有るかわからないので引ける時に引きたいです。分岐が来たらそれぞれ持っていたいので最終日あたりに引きます。
    • good
    • 0

今魔石30弱なので40になったらヒロインひこうと思ってます。


この調子だとおそらく今週末にヒロインの方が引けそうなのでアンケはその結果見てからですかね。魔石ないと思いますが...
    • good
    • 0

ヒロインガチャは済み。


アンケートGFはラインナップ次第で引くかどうかを決めます。
    • good
    • 0

ヒロイン大爆死だったのでGFはスルーします。


いいの出る気がしない・・・
    • good
    • 0

ヒロインガチャ引きます‼



ゴッドフェスは月2回はあるので、いつでも引けますし。

☆6以上のキャラ欲しいです。
せめてナヴィ、ロミア、メリディオナリス。欲をいえばイルミナ、ウルカ欲しい…。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    • good
    • 0

今ヒロインガチャでスッカラカンです。

そして今月中は石を貯めてまたヒロインガチャを引く予定。でも、引いたエルゲヌビが進化で超強化されたらゴッドフェスに行くかも?
    • good
    • 0

私の場合石の都合上アンケフェス引きます。

というかエルゲネビとバーバラ引いたのでもう引く必要はないと判断しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!