電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気の強い女性をどうしたらうまく使っていけますか?

A 回答 (5件)

仕事ですか? ずばり「使えない」。

「気が強い」ってのは日本の組織では基本的に求められないですよ。「自我は弱いが、根性はある」なら良かったんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のことは棚に上げてる様な人なので適当に接します。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/15 11:22

使って貰うと良いでしょう。

    • good
    • 0

課題を与え達成できたら褒める。


達成できず諦めそうなら、ちょっとだけ語尾を強くして励ます。
あとは適材適所に努める。

…これらが上手く出来ないなら使う側の能力が低いという事です。
いろいろと勉強しましょう。
    • good
    • 0

やりがいのある仕事を与えれば、多少きつくても頑張ると思いますよ。


気の強さだけなら、気が弱いより仕事にはいいと思います。
    • good
    • 0

気の強い女性って、認められたいから、褒め殺しだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の性格上ストレスが溜まりそうですが適当にやってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/15 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!