プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おむ一ヶ月間ぐらいおむつしていたら、辞められないことになりました。
それがきっかけでおむつがしたくてたまらなくなりました。
それからおむつにおもらしして替えてく人がいましたらよろしくお願いします。
布おむつ又は介護おむつを毎日当ててもらいたいのですが誰お願いします。親に張れたておむつ捨てられました。どうしてもおむつ当てられたいので風俗サービス又は介護ヘルパーさんとかはお金払でおむつを替えてくれたりとかしてもらいたいのですが?
赤ちゃんプレイ風俗サービスとかで
一ヶ月間ぐらいおむつ当てられ所ありますか教えてくださいお泊まりでおむつ当てられたい。
赤ちゃんみたいにおむつ当てられたいのでよろしくお願いします、
何でもいいのでアドバイスほしい

A 回答 (3件)

それなら先ず、新宿でしょう。

男子虎穴に入らずんば虎子を得ず。先ず度胸試しに行って見ましょう。
    • 0

泊まりでおむつは5万は固い。

その前に店で五万、一流レストラン同伴で20万は下らない。釜バーなら1時間5000円から。でも、趣味が違うか❗️
    • 0
この回答へのお礼

もう少し安い所ありますか
お泊まりおむつ当てられたい
お漏らしとかして替えておむつしてお泊まり

もしかして変態⁉️ でも、それは己れの好み一筋、人は様々です。

赤坂や六本木の風俗で、お姫様に鞭で叩かれ、聖水シャワーを有り難く頂き、1時間2万円のオムツを履いて帰るのは馬鹿らしい。ただ、無料でして呉れる人は皆無でしょう。実を言うと私も、オムツならで、生理用のパッドを殆ど24時間着用しています。勿論生理用パンツも併せて履く。それには理由が有ります。尿のちょい漏れ対策です。後ろもヤバいので本当はおむつの方がいいに決まっていますが、もし、一日数回漏れが有るとしたら、断然パットの方が安い。生理パンティも、ハローキティ、ディズニー柄、プレイボーイやリカちゃん等、多彩な柄を楽しめる他、色も昔の月経バンドとちがい、色取り取りで楽しめます。ちょちちょちあわわ
    • 0
この回答へのお礼

赤坂六本木いがいいのでアドバイスほしい
泊まりでおむつ当てられたいのですがどこかありますか教えて