アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前はPCでもWi-Fiでネットができたのに、つながらなくなりました。
今もスマホはWi-Fiできる状況です。ルータやモデムの電源を落として
再起動してみましたが、ダメでした。
考えられる原因、解決方法を教えていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

PCの無線LANデバイスの状態を確認してみたらいかがでしょうか。


OSがわからないので「どうやるの?」って聞かれても困りますが。

手っ取り早く、PCを再起動してみるとかも有効かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PCを立ち上げた時はWi-Fi接続なしとでていたのですが、設定の確認ををしていたらいつの間にか接続されていました。原因はわかりませんが解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 22:19

PCの型番すら提示できないようなら



ここで ○○をこうして ××をああして △△をやってみてください

と書いた所で何も理解できず ワケワカメになるのがオチですから

PCの購入先かメーカ・サポートに電話して指示に従ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 22:27

無線LANの設定を再度行ってみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 22:21

PCの故障、設定、その他が原因でしょうね。


解決するには、PC機種、無線ルーター型番を提示するか
取説熟読するくらいです。またはサポートにTEL。
WindowsかiOSかもわからない状態では、正直無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!