プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金正男 に 奥さんと子供は居ましたか?

A 回答 (3件)

いるよ

    • good
    • 0

「ディズニーランドに行きたい」として日本に不法入国して強制退去になった時に、奥さんと子供一人と一緒でしたね。



今は知りませんが。
    • good
    • 0

金正男には3人の内縁の妻と4人の子がいます。



一応、公には金漢率(キム ハンソル)という22歳の息子が家督ということになっていますが、現在パリで行方不明となったままです。

崔恵里(チェ・ヘリ)/第一夫人(内縁)との間に東換(トンファン)が生まれ、北京にいることになっています。
李恵慶(イ・ヘギョン)/第二夫人(内縁)との間に漢率と率姫(ソリ)がおり、妹はマカオ在住ということになっています。
※漢率は現在甲状腺癌で入院中との話も。
明羅(姓不明=ミョンラ)/第三夫人(内縁)との間に現慶(ヒョンギョン)が生まれるも、この娘は恵里に預けられるも、母子共に消息不明。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!