アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■(朝日新聞/社説)領土教育 複眼的な思考こそ
http://www.asahi.com/articles/DA3S12798047.html? …

文化も経済も、国境を軽々と越えていく時代に、自国の主張が正しいと言いつのるだけでは共感は得られない。育てたいのは、相手の立場を理解し、冷静に考え、議論し、共生の道を探ろうとする人材だ。

あれ?
珍しく、ロシア・朝鮮・中国批判ですか?もしくは中東?それともスーダン?
どこの話ですか?

まさかとは思いますが、自分とこの新聞が世間からフェイク新聞だと思われてないとでも思っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

朝日は、売国奴新聞だと分かる内容ですね。

サラミ戦法でけづり取ろうという狙いの発言がよくわかります。全員あの世に送りたいですね。どうせ最終的に殺しに来るのだから早く全員追放して悪を始末して欲しいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

名前だけ日本人面してるだけですからね。

回答ど~も

お礼日時:2017/02/17 04:57

珍しく、ロシア・朝鮮・中国批判ですか?


もしくは中東?それともスーダン?
どこの話ですか?
  ↑
天下のねつ造朝日ですよ。
反日朝日の記事なんですから、日本に対して
そういう態度を要求しているのです。



まさかとは思いますが、自分とこの新聞が世間から
フェイク新聞だと思われてないとでも思っているのでしょうか?
   ↑
日本を代表する高級紙であり、知識階級が
読む新聞だと信じています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

東スポ以下という世間の評価とは乖離が甚だしいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/02/16 18:02

もう十年以上新聞取ってないです。


潰れるまでなおらないと思います。
夫の影響かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが正しいですね。

旦那さんは正しい。

回答ど~も

お礼日時:2017/02/16 17:44

失礼、投稿先を間違えました、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす!

お礼日時:2017/02/16 15:47

流行り言葉がお好きですね。


新しい(と感じる)言葉が新しい概念をあらわしているわけでもないとか流行り始めたとたんに初期の概念から解離する、とか思考のベースに持てると良いですね。
世間て質問者様のお仲間のことではないんですけど、それを認識するのも難しそうですね。
能力の限界はひとそれぞれですからしかた無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はて?

お礼日時:2017/02/16 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!