プロが教えるわが家の防犯対策術!

電波を悪用した犯罪行為がありますが、誰も真剣に犯罪について向き合おうとしません。
どうすれば、この問題に真剣に取り組むと思いますか?

A 回答 (3件)

そもそもスマホ慣れしていて


「このぐらいだったら大丈夫だろう」
という気持ちが強いからだと思います。
    • good
    • 0

電波を悪用した犯罪行為とは、具体的にはどんなものですか?


電波銃?
    • good
    • 0

ほとんどの人が、自分が被害者になっている(なる可能性も含めて)とは、全く考えていないというか思いもないことが原因だと思う。



盗聴やGPSですね。

もっとマスコミが騒がなければ、浸透してゆかないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!