プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に部活がしんどいです

同輩みんなしっかりしていて、自分だけがなにも考えてなくてしっかりしてなくて、みんなと話すのが怖くなってしまいました。

A 回答 (2件)

やめちゃダメです。


私も部活が止めたくて仕方がなかったときがありました。
でも、何かのきっかけで解りあえました。
その時まで愚痴りまくりましたが、なんとかいました。
成人式の時、集まって写真を撮りました。
その時、止めなくてよかったと思いました。
自分の話が過ぎましたが、、
やめても、学校はやめないんでしょ?
居ずらくなるだけです。
部活だけでなく、先生、仲間に会いづらくなります。
部活だけだったら、もう少し、我慢しませんか?
やめたら全て終わりです。
居たら、何か見えてくるかもしれません。
ただ、居るだけでもいいじゃないですか?
    • good
    • 0

しんどいならやめちゃいましょう!無理してまで続けても、楽しくはないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!