電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飼い猫はかわいいですか

A 回答 (3件)

可愛いです4匹います。


冬は寒いので、布団中に入ってきて、4匹並んで足を枕にして寝ています。
ちょっと足が痛くなりますが我慢。
    • good
    • 0

すごく猫が好きです。


今は家の事情で飼えません。
飼っていた時は最高で8匹です。
親が子を産み、子が子を産み、親も孫もない状態で全部が猫家族です。
特に雌猫は甘えたれで、「寝るで~」で先に私の布団に先に入ります。
私に腕枕をさせて大いびきで寝ます。
思い出すのは、過去に飼っていた猫が、私の布団の中で出産した事もあります。
阪神淡路大震災の時に、めったに来ない雄猫全部が私の布団の上に集まりました。
    • good
    • 0

私自身は飼っていませんが、いとこの家に猫が2匹います。

めちゃめちゃ可愛いです!!♥
赤ちゃん猫の時から 遊んでいるので 大の仲良しです!w
猫ちゃん と わんちゃんなら、断然猫ちゃん派ですw♥
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!