プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に困っています。
昨日の夜、父が酔っ払って帰って来て、母の洗濯物を「干さないで」と言ったはずなのに干してしまい、母がものすごく怒りました…今日の朝に朝食を食べに行ったら机に母からの長々とした手紙が貼ってありました…
父は、昨日酔っ払っていたため「何これ」と言っていました。覚えていないようです。
この夫婦喧嘩を止めたいのですがなにかいい方法はないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 母は、干し方に怒っています。
    《跡がつくからとか》
    あと、「干さないで」と何度も言ったのにやった事についても怒っています。

      補足日時:2017/02/18 14:32

A 回答 (3件)

お母さんってそんなにオシャレなの?


そうでもないなら、お母さんはお父さんのその行動だけでなく、ほかの面でもいろんな鬱憤がたまっているように思いますよ。

お子さんが間に入っても、どうにもならないかも。
お母さん、更年期の可能性は?

とりあえずは、お父さんに事情を説明しておいて、お父さんがどうするか様子を見つつ、お母さんの愚痴を聞いてあげたり、あなたがお母さんの指示通りにお手伝いをしてあげるだけでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/02/18 17:49

洗濯物を代わりに干してあげた



このこと自体は何か悪い事のようには思えないが・・・・

記憶が無い父親に母親の考えを伝えたら?
何で母親が怒っているのか俺も理解出来ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/18 14:32

2人でガチバトルやらせる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーー
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/18 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!