アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のナンバーなんですが、
ディーラーさんに任せていたら、
*072番になってしまいました
(ディーラーさんに悪意は全く無いようです)

あまり好きな番号ではないのですが、
このような場合変えてもらえるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>このような場合変えてもらえるのでしょうか?


 希望ナンバーへの変更なら直ぐに出来ます。

 破損、盗難などの場合は、手数料のみで交換出来ますが
 また、気に入らない番号が来る可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/25 19:20

気にしているのは 案外 本人だけですよ 7月2日生まれかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎでしょうか?
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/25 19:20

ネタとしてはオイシイので、喜ぶべきでは? まだ若いのかもしれませんが・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ですので、ネタにするにはちょっと気が引けます
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 11:09

勘違いしていますね?



「・072」はありません。
日本中どこを探しても<たったの1台も>ありません。
絶対にありません。
「・・72」ならあります。

登録車だと、封印の為に持ち込み登録になるので、
2万円程度の手数料を払って希望ナンバーにして下さい。
※もちろん抽選対象以外で。

所で、何故そもそも最初から希望ナンバーにしなかったのですか?
たかが数千円をケチった結果ですよね???

もしも
「いいや、俺の車は・072だ!!」と言い張るのであれば、
質問者さんは
タダの『嘘つき』です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

*は違う数字が入ります
次回は希望ナンバーにしたいと思います
ケチった私が馬鹿でした
女性ですのであまり気にしないようにします
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 11:10

「・072」ではなくて「●072」(●は数字)ですよね?


気にしすぎなのでは?
言わなければ、気付く人も少ないのでは…。

普段から、してる人なら別ですが
気付く人も普段からしてる人だと思うので
たとえ思っても、口に出さないと思います。
特に女性は。
男同士なら、下ネタついでに冗談ぽく言うかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

*には違う数字が入ります
気にしすぎですよね
女性なのであまり気にしないようにします
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 11:11

自分ならシャレで乗りますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

話の種に鳴るかもしれませんが、
私は女性なので少し恥ずかしいです
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 11:12

毎日してるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性なので毎日はしていません
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 11:12

申し込みも含めて次のサイトを確認してみてください。


https://www.kibou-number.jp/html/GCAA0101.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 11:12

金さえ出せばOKです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から希望ナンバーにしておけばと後悔しています
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 11:13

購入契約の時に希望No.出していなかったのなら、


変えてというのは非常識。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!