アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲するときや成人式の前に親に歌を贈りたくてどんなものがいいか悩んでます。

アドバイスあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

Kiroroの『生きてこそ』は父と母に向けての歌詞なのでオススメです。


Kiroroさん特有の優しい感じが詰まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)

お礼日時:2017/02/19 09:26

気持ちだけで良いですよ。

ダサ過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこがですか。そういうあなたの方がダサすぎです。

お礼日時:2017/02/19 13:05

そうなんです。

私がダサいおじさんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったら言ってくるな。
以上。

お礼日時:2017/02/19 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!