プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国内で反日している外国人の

見分け方を教えて下さい。

朝鮮人系で帰化人も多いですが
私の中では帰化人でも反日しているのは

日本人と認めません!
つい最近までお隣さんが在日朝鮮人系の帰化人とは

知らずに一緒に仕事してました…笑
そう言われればおかしな行動をする人です。

2世もいました…笑
分からないです。

A 回答 (4件)

>日本国内で反日している外国人の 見分け方を教えて下さい



反日活動をしている人はむしろ見分け方は簡単、というかプロ市民的行動を取っている者ですね。色々な価値観はあろうかと思いますが、相手の言い分を聞かずにいきなり反対デモを繰り広げたり、実力行使をするという文化は、日本にはほとんどありません。

街宣車だって、それを純然たる商売と考える頭の良い人が、血気流行るK国人を結社化して炊き付けている訳で、そういう文化傾向がない日本人は使い難いわけです。辺野古移転に何故か反対する利害関係の無い中国人、韓国人のプロ市民グループも、どこかの反日団体の意向を受けて動いているわけです。

反日傾向というか性向というか、こちらもよく観察すれば分かります。批判のための批判、常日頃の批判のネタ探し、愚痴を装ったシンパの勧誘等々。愛国的な素振りを見せる日本人と距離を置こうとするのも特徴です。勿論、こちら側が愛国的を取り越して国粋的になれば、まともな人も離れていきます。逆に自虐的歴史観を持っていれば、常に近づいてくるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とてもわかりやすいですね。
身近な人でもいますね。
大きな団体に関してはわかってます(^.^)
身の回りの反日の人達については
なるほどそうですよね!
日本を極端に褒めるとくいついて意見して来ます。
そうだったのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 06:40

日本国内で反日している外国人の見分け方を教えて下さい。


 ↑
1,議論をふっかける
2,韓国系はだいたい反日です。
  大宅壮一賞作家の「野村進」氏によりますと
  在日中国人の80%は親日だそうです。
  彼らは、母国と日本を比較出来ますので
  どうしても親日になるそうです。
  ただ、尖閣は中国の物であり、南京はあったと
  信じていますが。




私の中では帰化人でも反日しているのは
日本人と認めません!
   ↑
よく在日のまま生活保護などオカシイ、帰化しろ
という主張をみかけますが、これはとんでもない
ことだと思います。
反日に参政権を認めたらどうなるか。
さっさと本国に送り返すべきです。

もっと問題なのが、反日日本人の存在です。
慰安婦も、靖国も、彼らが発端です。
韓国に輸出して欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり韓国人は
ほぼー反日調教されていますよね。
なりすましが多いので本当分からないです。
中国人は日本人の孤児を育ててくれたり
情があつい気質なのかなと…
(日本人残留孤児ですか)
反日日本人なんているんですか?安倍氏ですか?…笑
売国奴じゃないですか⁉︎
知ってましたけど~日本人が反日してどうするでしょ〜!
なりすましか、売国奴ですね!

お礼日時:2017/02/20 07:36

一人一人に聞くしかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

本当分からないです!
もどきがたくさんいるニダー!!!

お礼日時:2017/02/19 19:36

旭日旗を見せてみる。



リトマス試験紙のようにハッキリ判明します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます!
そう言えば

LINEのアイコンを朝日旗にしたら
在日朝鮮人系と怪しんでた人に距離をおかれました…笑

お礼日時:2017/02/19 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!