アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーナー50SSを先日買いました
走行距離20000キロです
ですが買ってすぐのったときはエンジンがついたんですが五分くらいエンジンをきって置いておいたらつかなくなりました。後日キックでついたんでガソリンを入れに行ったんですがどのぐらい入れればいいかわからなく溢れてしまいました。そこからまたつかなくなりました。プラグはそのあと交換しましたがつきません。治す方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • キックでもセルでもかかりません

      補足日時:2017/02/19 14:00

A 回答 (2件)

単にバッテリーが弱くなっていると推測。

キックで掛かるならキックで掛けて乗る。原付で2万は何時お釈迦に成っても文句は言えない。バッテリーを買い直しても本体がヘタれば無駄。面倒だがキックで掛けて乗り続ける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キックもかかりません!

お礼日時:2017/02/19 14:03

No.1です。



中古とはいえ、買って幾らもしない内なら購入元に持ち込み可能。1ヶ月程度なら保証の内だろう。

個人売買ならご愁傷様。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!