アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港から熱海駅まで電車でどのくらいかかりますか 本数はどのくらいありますか 15時に羽田空港を出る予定です

A 回答 (4件)

羽田空港国内線ターミナル駅発15:31の京急空港線快特で品川まで行き、品川発16:10のひかり479に乗れば熱海着16:42です。

 料金は4,597円。 同じ京急快特で京急蒲田まで行き、15:44発の京急本線快特(三崎口行)に乗り換え横浜まで行き、 16:04発の東海道本線快速アクティー に乗れば、着くのは17:13だけど、1,795円で行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
娘が帰ってきて一緒に熱海に行くのに18時までに着けるか心配していました 細かく調べてくれて助かりました

お礼日時:2017/02/19 18:02

以下で簡単に調べることができます。



http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 1

浜松町までモノレールで8分。



あとは在来線なら1時間半。来たのに乗れば自然と着く。ホームでそばをゆっくり食べていると2本は乗り過ごす程の本数は来る。

質問も適当だから答えもこの程度で宜しいか?
    • good
    • 3

京急で品川まで出て、品川から新幹線に乗って1時間半程度です


本数はいくらでもありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!