dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんに体を突然触られます
(胸やお腹や足など)
とても気持ち悪く
やめてほしいと言っても
何回も続いていて
どうすればよいかわかりません
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • いつもイライラして終わるのですが、
    もう耐えられません!

      補足日時:2017/02/19 22:43

A 回答 (10件)

保健の先生に相談しよう♡



そこまでいってらヤバイからひとりで市役所に相談にいこう!

案内の人に事情を話し、担当の方に相談しよう♡

担当の方から電話や注意があれば効果てきめん☆
    • good
    • 1

母親に相談して無理そうだったらすぐ相談所いってどうゆう対処があるか聞いて行動したほうがいいですよエスカレートしてからじゃおそいです

から
    • good
    • 1

事前に「触るぞ触るぞ触るぞ」「いいか?いいか?いいか?」など言われてから触られるよりは、突然の方が随分とましなのでは無いでしょうか?


どうしても嫌なら「触りたくなったら触る前にちゃんと言ってよ」と頼めば良いと思います。
    • good
    • 0

何度もごめんなさい。


16歳で親元を離れて一人暮らしも可能だと知ってますか?
親元を離れる選択も考えて療のある学校または就職ですが先生に相談してみては如何でしょうか?ご兄弟姉妹は大丈夫ですか?
警察でしたら生活環境課に相談してみて下さい。
将来のある紅茶アイスさん
ご自分でご自身を護って気を付けて頑張って下さい。
    • good
    • 0

紅茶アイスさん初めまして。


お父様の事お母様の事
怒りや哀しみに子供として親を護りたいこの先の生活はどうなるのかご心配なのでは?
しかし貴女はご自身の人生があります。社会人になり仕事もして素敵な男性に出会い結婚もするでしょう。一度児童に相談してみて下さい。それか、学校カウンセラーまたは、保健室の先生に相談してみてください。大袈裟になるのが嫌だとしても勉強中断させるのはやりすぎです。
祖父母のお家にお世話になるのもありかと思います。難しいですか?
勇気だして相談して下さい。
ご両親が可愛いさ余ってのスキンシップに気付かせるいいきっかけになることを願ってます。
    • good
    • 0

やめてと言ってもやめてくれないの?? それって性的虐待になりますよ。

 オトナに相談しないとだめです。 お母さんはダメなかんじですか? とりあえずお父さんには「それ以上触るなら、児童相談所に電話する」と言ってみましょう。 これでお父さんが攻撃に出ようものならそれこそ緊急に避難しましょう。 警察に相談でもいいです。
とにかく気をつけて。
    • good
    • 2

それは、もう完全アウト!


児童相談所か学校の先生に相談してみて下さい。
可哀想に…。
お母さんの前でもそんな事するんですか?
お母さんは、気付いてるのに気づかない振りをしてるの?
それも一緒に相談した方がいいですよ。

何度もごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
お母さんも残念なことに
みてみぬフリをします。
相談してみます。
何度もありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 23:24

胸を触るなどは性的虐待に当たると思います。

大丈夫ですか??すごく気持ち悪かったですよね。下の方が言ってるように児童相談所に行かれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってみます!

お礼日時:2017/02/19 23:08

紅茶アイスさんは年はおいくつですか?


私は小学生の頃に激しく父親を拒絶して、それから体には触れてこなくなりましたね。
父としては、可愛さあまってのスキンシップだったようで、あまりに私が嫌うものだから、ショックを、受けて母に女の子は難しいなぁーと寂しく呟いたそうです…。それを母から聞き、私も少しは気持ち悪さから抜け出せた気がします。
逆に父にあんな態度とって可哀想なことしたと思ったのを思い出しました。
でも、嫌なもんは嫌!
そこははっきり態度で示しましょう!諦めないで、こんなに私は嫌がってますって。
母親に相談して、父親に注意してもらうのもいいかもしれませんよ?
一度話し合ってみてください。
早く精神的に楽になれたらいいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のは中学3年生で、
小学3年生ぐらいの時から
スキンシップがひどくなり始めて
足を舐められたのがきっかけで
お母さんに相談したら無視されて
お父さんやめてほしいと
言ったら「そんな事した覚えはないきっとお酒の飲みすぎでやったのかも」
と言われてしまい、
それでも続いたのでスキンシップでは
ないことがわかり、とても拒絶しているのですがそれが面白いらしく
続いていて反応しなくなっても
勉強中に暴言を吐くためだけに
勉強をやめさせ話を聞かせられたり
精神的苦痛、肉体的苦痛2つ味わい
もう我慢の限界です。
心配してくださりありがとうございます。精神的苦痛から早くかいほう
されたいです。

お礼日時:2017/02/19 23:06

児相などに相談してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!