アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きい50円玉を沢山持っている夢を見ました。
この夢の意味を教えて下さいお願いします。

「50円玉」の質問画像

A 回答 (3件)

将来大金持ちになりたいなあ


しかし、あなたには本当の大金持ちの感覚がわからないから
50円玉いっぱいが精一杯だったのではないですか
    • good
    • 1

んっ?・・給料袋の前には こんな質問も してたのか。

。(笑)

だったら簡単・・

あなたが 単に お金が欲しくて それが夢に出たか 又は 理想の方の夢なのに 就寝時の夢という事にしてるだけか?・・でしょうね・・
    • good
    • 0

夢の意味はわからないが、昔の50円玉は今よりも大きかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!