アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HWD34PUU UQコミニケーションズ
HWD34PUA au

見た目は同じ様に思えますが、何処か違いは有るのでしょうか?
値段は多少違いがある様です。

w03本体はUQなので、UQの物を使うべきでしょうが、値段が可成り違うので
チョッと気になります。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・以下を見てください。




違いはないよ
あえて言うなら販路の差と、型番と取説のロゴと裏面シールが違うだけ
分解すると完璧に同じだよ

HWD15のUQ版クレードルって、型番が箱と本体がHWD15PUUなのに
取説と保証書がau印でHWD15PUAって印刷されててチグハグだったけどw

引用先
【WiMAX 2+ Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 part2】
http://2ch.log-for.me/read/android/1467588666/157



・価格はどちらも、あんまり変わらないみたい。
 買い物ナビゲーター(昔のconeco.net)だと\65差でPUUが安い
 みたいですが。。。
https://kainavi-search.yahoo.co.jp/search/;_ylt= …

https://kainavi-search.yahoo.co.jp/search/;_ylt= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 10:27

同じものです。

単に搬出先が違うだけで

型番の最後の一文字がソレを表しています

但し、中身は同じものでも管理元が異なるので

auで契約したW03にUQのクレードルを使用中に故障した場合

または その逆で

UQで契約したW03にauのクレードルを使用中に故障した場合

当然の話、補償の対象外認定を食らう可能性があります

異なる管理元を組み合わせて利用するのは

一応、非正規の取扱と同義ですから そのつもりで利用してください

正規品でも故障する時は あっけなく故障しますよ

特に中華謹製はね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!