利用規約の変更について

介護福祉施設の調理補助って、しんどいですか?今は、保育園の調理補助で、働いていますが、福祉施設と保育園の調理補助では、なにが?どう違うか。わかるかた、教えてください

A 回答 (2件)

その施設にもよると思います。

私は老健で介護士として働いていましたが、厨房の方は朝5時には出勤していましたよ。100人入所で、デイサービスは80人くらいいたので、昼食も大変そうでした。
15時にはおやつも出るし。

一人一人食形態や、減塩だのカロリー制限だの決まってますから。

お盆、正月、夏休みなんてないし大変だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。少し考えてみます。参考になりました。

普通の大きめのスーパーなら空きダンボールがラック見たいのにボンボン入ってるから適当に持って言っていいと思いますよ。

ドラッグストアとかだも欲しいって言えばもらえるし

OKストアとかもバンバンあるよね
    • 1
この回答へのお礼

質問と、回答内容が違うような気がします。違う方の回答ですか?