dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

続きです。よろしくお願いします

************** JIT デバッグ **************
Just-In-Time (JIT) デバッグを有効にするには、このアプリケーション、
またはコンピュータ (machine.config) の構成ファイルの jitDebugging
値を system.windows.forms セクションで設定しなければなりません。
アプリケーションはまた、デバッグを有効にしてコンパイルされなければ
なりません。

例:

<configuration>
<system.windows.forms jitDebugging="true" />
</configuration>

JIT デバッグが有効なときは、このダイアログ ボックスで処理するよりも、
ハンドルされていない例外はすべてコンピュータに登録された
JIT デバッガに設定されなければなりません。

A 回答 (1件)

エラー文面が足りないように思いますが、

.NET Framework をアップデート、インストールする。
ウイルス対策ソフトで定義ファイルをアップデートしキャンしてみる。
Visual Studio をインストールしているか?
Windows をセーフ モードで起動してみる。
Windows をクリーン ブートで起動してみる。(トラブルシューティングを実行)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あまり詳しくないので一個一個やってみようと思います。

エラー文面は長くひとつの質問欄に収まりきらなかったので3つの質問に分けました。
見づらい状態での投稿お許しください。