電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今、保育実習をさせて頂いています。
質問は翌日にまわすのは良くないのですが、そのままにしておくよりも、メモに書き日誌に貼っておいた方がいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

直接言うのがベストかも知れませんが、日誌に貼るという考えは とても良いと思います! ٩(*´︶`*)



私は中学3年生です。
将来の夢は、『幼い頃、自分が通っていた 幼稚園 の先生』になることです!
高校も『保育コース』がある高校に入学することになりました!
その高校では、付属の 幼稚園で 『保育実習』 をすることができるのですが、実習をするにあたって 何か注意していることや工夫などはありますか? (o・ω・o)?
(逆に質問してしまってすみませんっ(´・ω・`;) )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
おお!そうなのですね!!
私もまだ観察実習なのですが、掃除などは率先してやります。お手伝いすることがあるかも聞きます。
質問が浮かんでも聞きそびれてしまうので、気をつけたいですよね(´×ω×`)

お礼日時:2017/02/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!