アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日新しい美容院に行ったのですが、予約をした際に初めてなので担当はどなたでも結構です。と言いました。
すると、偶然トップスタイリストの方が担当してくださいました。
こういった場合、私は直接トップスタイリストを指名したわけではありませんが、料金の方はどうなるのでしょうか。
普通のカット料金+トップスタイリスト料金になるのでしょうか?それとも普通のカット料金になるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

予約日前に電話で問い合わせてハッキリさせてはいかがですか?

トップスタイリスト料がかかるなら予約を取り消せばいいですし。

新しいお客さんは必ず店長が担当することになってるだけかもしれませんよ?
お客さんが前に通ってた美容院はどこか知りたいでしょうし、顧客獲得したいから定着させたくて質問されるでしょうからね。
    • 0

お店によって違うと思いますが、カット料金だけかなと思います

こういうのって指名料って言ってお金取られる場合だと思うので指名してなければ普通のカット料金かなと思います

まぁ実際行ったのなら領収書とか払ったお金とその店の料金表を見て確認して見ればいいのに
    • 0