アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのような外国のサイトでバナーを表示させとくだけでどんどんポイントが溜まっていき現金にかえてくれるというものがあります。
1日数時間つけておくだけで月に数万いくそうです。
なんか話が上手すぎですがなにか裏があるんでしょうか?

A 回答 (5件)

具体的にどのサイトか分からないので、一般的な回答になりますが、恐らく理論的に計算した場合月に数万円行くと言う事なんでしょうけど、実際にはあなたのサイトにアクセスが殆ど無ければお金は全然入ってこないって事になると思います。

「取らぬ狸の皮算用」って事でしょうね。
    • 0

ま、おおもとは広告料なんですが・・・

>1日数時間つけておくだけで月に数万
は多すぎ。

また、
>バナーを表示させとくだけ
ってのも、マユツバ。

ウワサに尾ひれがついたというのが、落としどころでしょうが、期間限定でどれくらい出るか試してみたら、面白いかも・・
    • 0

上手い話などと言う物は自分で其の手法を考え出さない限り絶対にと言っていいほど存在しません。

質問の回答としては、NO1の方が言われる様に、殆どお金を手にする事は出来ないでしょう。勿論この手法の考案者は企業と契約し、お金を得たでしょうが!!!

他の話でも上手い話などと言う物は聞いた段階でもう既に終わっています。多分、お若いのでしょうが、知らないうちに犯罪に加担しているのがオチデす。注意してください。

今の時代は、Web等で頭を働かせば稼げますが、普通自分で考えた手法でなければまず無理と考えてください。
    • 0

冗談をおっしゃっているのだと思いますが

一応まじめに回答しておきます。

ほんとだったらみんなやってると思いません?
    • 0

昔PC下部又は上部に広告を貼り付ける(ソフトウェアインストールで。

)とその時間数に応じて収入を得られるというシステムの会社が2社いくつかありましたが、採算が取れずに解散したところが多いです。
実際、この手のシステムというのは、運営会社が貴方以上の利益を取れているかどうかで判断すれば良いです。
タイトルのような内容のシステムは、マルチ系要素を含んだシステムで自分の紹介者が沢山いればあなたも儲かりますよ的なものに間違いないと思っていいです。
    • 0