アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成15年式の車です。昨日、車検を通すには30万車検代がかかるそうです。もう寿命なのであちこち交換ばっかりです。廃車にするにはまだローンが15万ばかり残っています。そこで車を買い換え180万借りて残高ローンも組み込んで160万の車買いたいのですが、家族に内緒で70の借金があります。ローン通るでしょうか?年300万の収入があります。ローンの事故はありません。ローン通らないとゾッとします。

質問者からの補足コメント

  • レガシィb4です すいません

      補足日時:2017/02/26 07:26
  • 月3万位なら払えます。

      補足日時:2017/02/26 07:38

A 回答 (4件)

取り敢えずローン審査受けてみれば?



無理とか根拠も無く言ってる人が居ますけど、ナビのローンが通らなかったのに自動車ローンが組めた人も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠しローンが心配でできるかどうか心配です。両方事故はありません

お礼日時:2017/02/26 13:41

160万でローン組むんなら 月3万で1年でローン終わる30万で車検とった方が 経済的には良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えました。年式が年式なので、また壊れたりしたら・・・デイーラーなのでそんなには故障しないと思いますが・・」

お礼日時:2017/02/26 08:05

そりゃ無理っちゅうもんでっせ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ローン通りませんか?やり方がまずいですか?

お礼日時:2017/02/26 07:28

あれ? 車種伏せた? レガシーB4じゃなかった?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません やり方まずいですか?

お礼日時:2017/02/26 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!