プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は日本人を猿だと侮辱しますが、その日本人に経済を始め、殆どの面で劣っているのにどうして猿扱いできるのでしょうか?自分達は猿にも勝てないという自虐でしょうか?
確かに日本人は背が低いですが、それだけで猿と未だに言っているのならまるで小学生です。
さらには未開人と侮辱する事もありますが、それこそブーメランではありませんか?
日本はアジア唯一のG7で、世界が認める大国で先進国です。
実際韓国人の誇りのサムスン電子も、その部品は日本から輸入しています。
その事も含めて考えると日本に勝っている事と言えばプライドの高さ、歴史歪曲ぐらいではないでしょうか?
アメリカに言われるのであれば渋々納得も出来ますが、日本より明らかな格下国家の韓国がどうして日本をここまで馬鹿にできるのでしょうか?
やっぱり猿で未開人の日本にも遠く及ばないという自虐ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

相手の挑発に乗ると、相手と同じレベルになります。



「猿」というのは、屈辱だと思いません。
どの国にも、どの地方にも相手を屈辱的に呼ぶ言葉はありますが、その言葉を使うような人間は品性が劣っていますので、相手にする必要はありません。
    • good
    • 3

韓国人は日本人を猿だと侮辱しますが、・・・・・・・その根拠を示しましょう。


それとも、得意の釣り・・・・・????まぁ、韓国の衰退は確実ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この内容をちゃんと読みましたか?
根拠と何も韓国人がそう言ってるんですが?
ネットでも調べれば分かるような事ですけど?
貴方は頭が悪いんですか?
何故この文を読んで釣りだと思ったのか教えて欲しいですねw

お礼日時:2017/02/28 12:19

韓国人の全員がそう思っているわけでもないし、韓国政府がそう思っているわけでもありません。


一部の人が言っているだけです。
もし猿だと思っているならば、こうやって大挙して観光にはやってこないでしょう。
    • good
    • 2

朝鮮半島から大陸系弥生人が日本に流入し始めた頃は、日本は縄文時代で狩猟・採集生活をしていたからでしょうね。



遺伝子的には縄文人と大陸人とは大分違うようで、縄文人の方が、よりヨーロッパ系に近いそうです。日本人はどこか東アジア人とは少し違う特性があるのでしょうね。(良い意味で)
    • good
    • 0

政治もダメ、司法もダメ、経済もダメおよそ国家の体をなしていない国が何を言おうと説得力はない。



朝鮮の近現代史を紐解くと自力で独立したことが1回も無い。いっも史那、モンゴルの属国だった。朝鮮が「独立」をなし得たのは日本、アメリカの2国の後ろ楯のお陰です。

自らの力で独立を獲得出来なかったコンプレスから、あれほど反日を叫ぶのだと評されることがあるが、その批判はあながち的はずれではない。
    • good
    • 0

<韓国人は日本人を猿だと侮辱しますが、>これで検索すると


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
知恵袋、です。
YOUTUBEなどでアップはされてないし、https://twitter.com/?lang=jaツイッターにも出てきません。むしろ自虐は、ヤフーくんだけですよ。(爆)
日本人は猿ではないし、進化したものかもしれませんが、考えて行動できるだけ、サルよりマシなことは現実ですよ。そこからすると・・・
貴方は頭が悪いんですか?・・・・・・・お前より良いことは確かじゃ!!!
    • good
    • 4

韓国人が日本人を猿だと言って侮辱することはありません。

 昔から韓国人は日本人を「チョッパリ(豚の足)」と言って侮辱します。 日本人の足袋や下駄の鼻緒など、つま先が2つに分かれている様子から来ている侮蔑語です。 もし最近は韓国人が日本人を「猿」と呼んでるとするなら、豚の足から知能の高い猿に格上げされたことになりますが、韓国人が日本人に対する侮蔑語を格上げするはずがないゆえ、「猿」の話は質問者さんの創作だと判断されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チョッパリと侮蔑することもありますが、猿や未開人と侮蔑する事もあります。
それこそ何の根拠もない決めつけ、思い込みではないでしょうか?
そもそも韓国には日本に対する差別用語が多くあります。
猿というのはその一つです。
もう少しネットなどでも調べてから言って下さい。
それではまるで朝鮮人のような言い草ですので。
ネットに多く載っている事を否定し、自分の憶測で決め付ける理由を教えて下さい。

お礼日時:2017/02/28 14:01

いつまでその話してるんでしょう。

どれもネタが古い。
戦中のこといつまでもネチネチ言ってる、まるでどこかの国のよう。

大体、あなたが日本に本当に自信を持ってるなら、どことも知れないよその国があーだこーだ言ったところで、いちいちそこまで深く考えないはずなんです。

日本の凄さを一番よくわかっていないのは、あなたです。

むしろ日本の悪口言ったり足を引っ張ることばかり考えるのは、その国が日本に少なからず劣等感を持ってるからなんです。あなたは自分より明らかに弱く不幸そうな者をわざわざ叩こうと思いますか? 少しは相手の立場になって考える術も持った方がいいです。
現状、韓国が様々な点において日本より優位であるなら、従軍慰安婦の話はここまで大きくなってなかったでしょう。韓国にしてみたら失礼な話かもしれませんが、そういうのが人間ってものだと思います。
    • good
    • 4

韓国人に常識を求めるのが間違っています。



○泳げない海上警備隊
○大統領府に一般人を入れる
○幼稚園からの反日教育
○伊藤総理を殺したテロリストの崇拝

1つの国として認めるには余りにも酷い有り様です。

その様な国にまともに付き合うのが間違っています。

言い争えば同じレベルまで落ちるので無視、無関心が重要です。
    • good
    • 3

戦後日本の高度成長で経済大国になりましたし、世界の先進国からも日本も先進国であると認められましたから


僻み妬みが大きいのでしょう。
だから無い事無い事(有る事は不利になるので言ってきません)言ってきて日本から金を取ろうとするし、自国政府の不正をも
誤魔化す為に反日教育して更に輪を掛けている。
それに何でも起源説で何かにして韓国が起源だと言い始めるし、世界で一番優れている民族だと平気で言う始末ですからね。
それだけ虚勢を張りたいのでしょうが、もはや何が正しく何が誤りなのかの分別も付かず、「パブロフの犬」状態で何も疑わず
日本は悪いし世界で一番優れている自分らに叶う訳が無いと思いたいのが強すぎて固定観念化しているのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!