プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は日本人を猿だと侮辱しますが、その日本人に経済を始め、殆どの面で劣っているのにどうして猿扱いできるのでしょうか?自分達は猿にも勝てないという自虐でしょうか?
確かに日本人は背が低いですが、それだけで猿と未だに言っているのならまるで小学生です。
さらには未開人と侮辱する事もありますが、それこそブーメランではありませんか?
日本はアジア唯一のG7で、世界が認める大国で先進国です。
実際韓国人の誇りのサムスン電子も、その部品は日本から輸入しています。
その事も含めて考えると日本に勝っている事と言えばプライドの高さ、歴史歪曲ぐらいではないでしょうか?
アメリカに言われるのであれば渋々納得も出来ますが、日本より明らかな格下国家の韓国がどうして日本をここまで馬鹿にできるのでしょうか?
やっぱり猿で未開人の日本にも遠く及ばないという自虐ですか?

A 回答 (26件中21~26件)

<韓国人は日本人を猿だと侮辱しますが、>これで検索すると


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
知恵袋、です。
YOUTUBEなどでアップはされてないし、https://twitter.com/?lang=jaツイッターにも出てきません。むしろ自虐は、ヤフーくんだけですよ。(爆)
日本人は猿ではないし、進化したものかもしれませんが、考えて行動できるだけ、サルよりマシなことは現実ですよ。そこからすると・・・
貴方は頭が悪いんですか?・・・・・・・お前より良いことは確かじゃ!!!
    • good
    • 4

政治もダメ、司法もダメ、経済もダメおよそ国家の体をなしていない国が何を言おうと説得力はない。



朝鮮の近現代史を紐解くと自力で独立したことが1回も無い。いっも史那、モンゴルの属国だった。朝鮮が「独立」をなし得たのは日本、アメリカの2国の後ろ楯のお陰です。

自らの力で独立を獲得出来なかったコンプレスから、あれほど反日を叫ぶのだと評されることがあるが、その批判はあながち的はずれではない。
    • good
    • 0

朝鮮半島から大陸系弥生人が日本に流入し始めた頃は、日本は縄文時代で狩猟・採集生活をしていたからでしょうね。



遺伝子的には縄文人と大陸人とは大分違うようで、縄文人の方が、よりヨーロッパ系に近いそうです。日本人はどこか東アジア人とは少し違う特性があるのでしょうね。(良い意味で)
    • good
    • 0

韓国人の全員がそう思っているわけでもないし、韓国政府がそう思っているわけでもありません。


一部の人が言っているだけです。
もし猿だと思っているならば、こうやって大挙して観光にはやってこないでしょう。
    • good
    • 2

韓国人は日本人を猿だと侮辱しますが、・・・・・・・その根拠を示しましょう。


それとも、得意の釣り・・・・・????まぁ、韓国の衰退は確実ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この内容をちゃんと読みましたか?
根拠と何も韓国人がそう言ってるんですが?
ネットでも調べれば分かるような事ですけど?
貴方は頭が悪いんですか?
何故この文を読んで釣りだと思ったのか教えて欲しいですねw

お礼日時:2017/02/28 12:19

相手の挑発に乗ると、相手と同じレベルになります。



「猿」というのは、屈辱だと思いません。
どの国にも、どの地方にも相手を屈辱的に呼ぶ言葉はありますが、その言葉を使うような人間は品性が劣っていますので、相手にする必要はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!