プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は日本人を猿だと侮辱しますが、その日本人に経済を始め、殆どの面で劣っているのにどうして猿扱いできるのでしょうか?自分達は猿にも勝てないという自虐でしょうか?
確かに日本人は背が低いですが、それだけで猿と未だに言っているのならまるで小学生です。
さらには未開人と侮辱する事もありますが、それこそブーメランではありませんか?
日本はアジア唯一のG7で、世界が認める大国で先進国です。
実際韓国人の誇りのサムスン電子も、その部品は日本から輸入しています。
その事も含めて考えると日本に勝っている事と言えばプライドの高さ、歴史歪曲ぐらいではないでしょうか?
アメリカに言われるのであれば渋々納得も出来ますが、日本より明らかな格下国家の韓国がどうして日本をここまで馬鹿にできるのでしょうか?
やっぱり猿で未開人の日本にも遠く及ばないという自虐ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

ほっておきましょう。

• 2

劣等感を「誇り」と勘違いしているバカチョンカメラさ。

こいつらに税金を1円でも与えてはならない。
    • 2

朝鮮日報という硬派な韓国の新聞社が韓国人ほど世界的に見て偽証罪の数がかなり多いと嘆くくらい民度が低いらしいので放っておきましょう。

うる覚えなので内容に間違いがあればすいません。
    • 1

プライドが高いなら韓国ウリジナルなんてやらないよ。

あの国の行動原理はナポレオン コンプレックスだよ。
    • 0

中国当局だと3月15日から韓国ツアー停止の指導です。

すぐに従った旅行会社も多く更に増えそうです。
韓国内のニュースでも「民族滅亡の危機」ですから、
放っておけば良いと思います。
    • 2

ライダイハンをやった人達は、犯罪者の末裔ですからぶっ殺しが生きる事なのです。

だから、舛添みたいな行動をとるのです。日本の侍も彼等に鉄槌を下し教育し無いと治ら無いのです。
    • 2

ピキってんじゃねーよってな。

• 0

戦前併合して日本国籍を与え朝鮮半島に莫大な投資何が不満か解らない?チカラのような貧乏馬鹿がいるからなめられる!

• 1

韓国人のみならず、朝鮮人全般は仁義礼智信忠孝悌の八つの物を何一つとしてわきまえません。

第一すでに漢字も読めなくなっており、自国の歴史書も読めません。
昔から宗主国である中国からも対等に国扱いされたことはありません。
中国からはずっと昔から門前のポチ扱いです。

その証拠を言いましょう。
中国周辺の国で中国語で良い名前を与えられている国があるでしょうか?
モンゴルは蒙古(くらい、古い)
日本は倭(ちんけなイメージ)
ベトナムは越南(越の南、ぶっきらぼうな名前ですね)
その一方で朝鮮は「朝日が鮮やか」という良い名前をいただいています。

皆さんもそうでしょうが、隣人にはよく仇名を付けますね。
禿げおやじとかしわくちゃババアとか。
でも飼っている犬には良い名前を付けませんか?
つまり、中国にとって朝鮮人は犬扱いなのです。

何よりも1985年、日本が清を打ち破って清に朝鮮が独立国であることを認めさせたことは
歴史で教わったと思いますが、朝鮮の歴史にはそれが書かれていません。
恥ずかしいのでしょうね。少しは恥の概念は持っているようです。
ずっと中国の犬であったことが恥ずかしいようですが、それはどうしようもない事実なのです。
独立国であることを認めたものの、中国は今も朝鮮は門前のポチ扱いです。
その証拠に、日本がTHAAD配備することに対して非難はしたもののそこまでですが
韓国に対しては断交まで口に出しています。要するに飼い犬に手をかまれたという感覚ですね。

朝鮮人はずっと中国に隷属してきただけに奴隷根性まみれにならざるを得なかったのでしょう。
そういう人間のたわごとです。
    • 9

戦争に負けた日本への復讐をしているだけです。

先進国日本へのうらやましさからくる妬みです。
    • 6