アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖かいところや風呂に入ってるときなどすぐ特に顔が赤くなるのですが、普段も少し赤いです。治したいです。

A 回答 (1件)

顔が赤くなる、と聞くと赤面症を思い浮かべますが


普段も少し赤いとなると違うかもしれませんね。

暖かいところやお風呂に入る時に赤くなるのは普通だと思います。
私も赤くなる時がありますから・・・
でもいつもではありませんし、すぐにもならないので同じとは言えませんね。

お医者様には診てもらいましたか?
もしまだでしたら、一度診てもらいましょう。
それで原因がわかるかもしれませんよ。

ではお大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!