プロが教えるわが家の防犯対策術!

四年に一度の検査時に部屋にあるガスファンヒーターの取り付け部が古くてこのままでは法律上駄目なので工事すると言われたので、とりあえずファンヒーターをもう使わいからと言っているのですが、使わなくてもプロパンガス屋が法律で決まっているから家を工事するの一点張りなのですがこういう場合でも工事されなければいけないのか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 持ち家です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/01 23:51

A 回答 (3件)

賃貸ですか?持ち家ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

嘘商法ですね、、初めて鼻にしました、?もとい初めて耳にしました。

    • good
    • 0

フアンヒーターの元栓を閉鎖か 取り外す事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!