アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護保険って払ってますが・・・
実際要介護になって1割負担でサービスやレンタル利用できると言ってますが、
介護保険料はず~と払い続けていくもんですか?

A 回答 (3件)

#2です


現に今2割負担払っている人もいます
国会でもっと引き下げて多くの人に負担の金額を増やそうとしています(今まで払ってきた意味ないですよね)
なので長生きするなと言っているようなものです
    • good
    • 0

払っていくものです



でも1割負担ではなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1割負担じゃなくなるんですか?

お礼日時:2017/03/03 11:58

>介護保険料はず~と払い続けていくもんですか?


・そうです・・終身・・亡くなるまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・・

お礼日時:2017/03/02 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!