アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先程洋酒入りと気づかずにチョコを食べてしまいました
未成年なんですけど、洋酒ってお酒ですか?食べてしまって大丈夫でしょうか?
体が心配なんですけどしばらくじっとしていればいいですかね?
フワフワしたりとかは特にないです。

A 回答 (3件)

>洋酒ってお酒ですか?


お酒です。お酒が入っています。ブランデーとかじゃないかな。

>食べてしまって大丈夫でしょうか?
少しなら大丈夫ですよ。ほんのすこーしだけですからね。
気にしなくていいですし、30分もあれば
身体がアルコールを消化してくれるので、なくなっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今家族が家にいないので大丈夫か不安だったんですけど、30分でなくなるなら安心しました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/02 17:29

酒です。

まぁどうってことないでしょうけれど、自転車の運転なんかはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒なんですね……
車の運転ができる年ではないですが、二十歳まで気をつけてみます!

お礼日時:2017/03/02 17:27

私も小学生の時、ウイスキーボンボン(ウイスキーの液体がそのまま入っているチョコレート菓子)を食べたことがありますが、別に何ともなか

ったですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!なら私も大丈夫かもしれません、回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています