アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わけのわからない題名ですみません。
私はやたらと女性に好かれます。私は女性です。
男性には痩せて欲しいと、ただの友達なのにゆわれることが多いです。

私は40代前半でこの年になって特にそのことを痛感する毎日で、なぜ女性に生まれたのだろうと昔からおてんばで男性に向って行ったり平気でした。
女性のほうが話してても楽しいし安心します。
しかし私も女の子らしい顔立ちと言われたり、かわいらしい性格でいつもニコニコしていてうらやましいとこれも女性にゆわれます。
男性とは40歳になるまでは必死になって出会いとか求めてましたが、今現在は、全くその気持ちすらなく、性交渉したい気持ちも無くなってきていて、どんなにイケメンでも男はみな男だし、同じことを考えてる、つまりは、エッチなものだと思って割り切っていて、人として話しています。

こんなにも男女とも区別なく接している私は中性的?それとも変わっている?

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

質問文を読んだ印象

・40代前半にしては幼い
「女子中学生です」の書き出しでも違和感のない内容
・自意識過剰気味

>こんなにも男女とも区別なく接している私は中性的?それとも変わっている?
変わっている
申し訳ないですが、近くにいたらそれとなく距離を置くと思います
    • 0
この回答へのお礼

はいはい

女性から人気がある同性のタイプ

1.サバサバしていて頼もしい
2.お母さんみたいに包容力があって優しい
あなたは2のタイプでしょうか?
男性からも好かれそうだけど、次に発展しないのはあなたに隙がないからでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

1も2もあります。
ありがとうございました