anna suiの製造元である、株式会社テクノラボとは、何の会社ですか?アナスイの子会社なのですか?アナスイとはメーカーブランド、ライセンス・ブランド、ストア・ブランドのうちどれなのですか?

A 回答 (1件)

Anna Suiとは、ニューヨークを本拠に活躍する中国系アメリカ人のファッションデザイナーの個人名です。

株式会社テクノラボは、コスメティックのコーセーグループの製造会社です。
Anna Suiブランドのコスメはコーセーグループの(株)アルビオンから発売されています。
以上のことから、コスメ商品ジャンルに於てのAnna Suiはライセンス・ブランドだと言えます。

アパレルに関しては、オリジナルとライセンスのものがあると推察されます。

参考URL:http://www.kose.co.jp/office/office/pdf/corp/cor …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お蔭様で助かりました。