dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平均単価が安いとは言えない価格帯のブランドが、
安価に走るリスクはありますか?
創業30年ほどである程度認知度のあるブランド

A 回答 (2件)

定石としては。

それはそれで置いといて、低価格帯のサブブランドを立ち上げますよね。

せっかく売り込んだブランドイメージを刷新してまで安く売るってリスクしかないもの。だからサブでやり抜ける。
    • good
    • 2

安価に走るリスクは多くあります。


今まで1万で売ってたものをいきなりセールでもないのに5000円で売り出したらどうした!?ってなりますよね。
経営不振から値下げ敢行したのかな…とか思われてブランド力がダウンするきっかけにもなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A