アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<森友学園>露骨に値切り「何とかしてや」用地取得陳情。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:<森友学園>露骨に値切り「何とかしてや」 用地取得陳情
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

まだ、事の真相が明らかになっていないので、何とも言えませんが


国会議員の口利きがあったと断言しているような共産党の小池議員は
もし、国会議員の口利きがなかった場合、どうするのでしょうかね?
学園理事長の陳情は、度を越しているかな。でも、これと口利きとは別だと感じます。
    • good
    • 1

証拠が残っているのが面白いですね。


残しますか?普通・・・

安倍氏まで辿り着けないように、色んな餌が仕込んであったりして(笑)
    • good
    • 7

各新聞社やNHKなどもかなり安く手に入れてるそうですよ。

それに許認可では与党だけじゃなく野党議員も関わっているはず。そう思ってたら案の定民主党(当時)の名前も出始めています。さすがブーメラン党。結局はどっちもどっち、世の中全てがこれってことでしょう。
    • good
    • 1

大阪府民なら当たり前。



何でも東京視点で物事見ても何にも分からない。
    • good
    • 0

この人の保守教育とは政治家に賄賂を送ることなのでしょうか?。



それと、関西で政治家に賄賂を送る奴は馬鹿です。そこら中に市民団体や共産のシンパが潜むのに、賄賂を送るのは愚か過ぎます。
イメージだけでは、なかなか伝わりにくいことなのでしょうが。政治家や官公庁と民間企業の癒着があれば、活動家が暴動を煽る地域です。
    • good
    • 0

鴻池さんみたいな役は自分から志願するのでしょうか、順番で回ってくるのでしょうか。

安倍さんを崇拝してるのに関係ない人にだけ贈り物って変なストーリーって気がしなくもないけど、とにかくお務め苦労さまです。
    • good
    • 1

籠池周辺を大阪読売、週間アサヒ、産経新聞が探っています。

    • good
    • 1

安倍や維新の松井もぐるなのに隠すための裏工作で鴻池が出たのではないかしら。

そもそも大阪府の学校の許可がおかしい。安倍や安倍内閣や維新の松井も森友学園のバックの日本会議のメンバー
    • good
    • 5

土地取引を白紙にして!これは国の資産ですよ。

わたしらは税金を払ってるのに政治家の口利きでヘイトに10億の税金をあげたようなもの。白紙にして学校許可取り消して!
    • good
    • 7

安倍校長がそもそもおかしいんですよ。

何度も幼稚園に講演に行ってるし、校長認めてたのに認めてないとか嘘いって、それで募金集めも了解してたんです。真っ黒です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!