アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服を着たまま、厨房に入ると、どうなりますか。また厨房で調理をやると、どうなりますか。

「私服を着たまま、厨房に入ると、どうなりま」の質問画像

A 回答 (3件)

別にどうにもなりませんが、手元が汚れない様に手細をすると良いでしょう。


また、裾もズボンの中に入れ、頭も髪が落ちない様にキャップを被ってください。
    • good
    • 1

ご家庭の厨房であれば、何を着ても着なくても、何ら問題はありません。

    • good
    • 0

非常識と思われるでしょうね。


今まで外を出歩いていた服装のまま入るわけですから。
調理も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!