アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気づかいが出来ない、空気が読めない、何がダメで人から嫌われるのか解らない。
友達は一人も出来ず、職場にも馴染めずスグに辞める事になってしまいます。
プライベートで人と関わるとドンドン敵が増えて、暴言を吐かれたり、困っている時にさらに困らせてくるような人が増えるだけ。LINEで執拗に死ね自殺しろと迫られ何もかも嫌になり仕事を辞めました。ニートになってからはその事を親親戚から攻め立てられて辛いです。収入はないのに借金が増える一方、税金も払えない現実。飲み会に参加できる機会は婚活パーティぐらいのもので、なけなしの位置万円を使って婚活パーティに参加しても成果なしです。
どうしたらいんでしょうか?

A 回答 (5件)

全否定だね!


金は欲しいよな。人と絡まなくて済むバイトとかから始めたら?肉体労働とか。体を使うとドーパミンが出てヤル気が湧いてくる。
金貯めながら、人間関係が悪くなる理由をノートに書いてみる。自分側の問題だけ。一度に書かなくていい。何日も考えて書き出してみる。その後で、対策を考える。
人生、上手く行くときだけじゃねぇよ。俺も半年、出勤停止中。
    • good
    • 0

気が使えない、空気が読めないって原因が分かってるなら改善する努力しかできないですよね。


人と関わることでしか改善はできませんが。ドラマとか見ても参考になると思いますし、とにかく努力しかないですよ

婚活は無意味ですよ
普段通常のコミュニケーションが取れないのに友達とかできないのに結婚相手ができると思いますか?

そーゆーとこだと思いますよ
嫌われるのは
    • good
    • 0

心療内科…超オススメ

    • good
    • 2

こんばんは。



自分が責められるときは嫌になるんですね?。だったら常に「同じ状況で自分が言われたらどう思うか」考えてから発言するようにすればいいんじゃないでしょうか。

自分が責められても嫌にならないのであれば、お手上げだと思うのです。多少時間はかかっても、頭の中で必死に考えてみましょう。

婚活は今の状況ではお金の無駄使いだと思います。
    • good
    • 1

おそらく絶対に分からない。



なぜなら…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!