dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大満足みかんゼリーっていうのあるんですけど……1日に大体2つか3つ。それを一ヶ月続けると痩せますか?飲み物は水しか飲まないので、みかんゼリー以外でのカロリー摂取はありません。ほんとにするかはわからないのですが…興味本位ですが、お願いします。

A 回答 (4件)

1ヶ月なら脂肪は減りませんから痩せたうちには入りません。


続ければ栄養失調になるので、惨めに痩せます。
    • good
    • 0

自ら実験台に成れ! 効果があればメーカーに売り込め。

一財産出来る。
    • good
    • 1

不健康に痩せるでしょう。

    • good
    • 0

栄養のバランスが崩れるからやめとけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!