dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信仰宗教信者に知恵遅れが多いのは何故ですか?

「信仰宗教信者に知恵遅れが多いのは何故です」の質問画像

A 回答 (4件)

知恵遅れの振りをこいて、宗教法人法の傘の下で、大勢の不幸なバカを騙し、単に大儲けを企んでいるだけのことです。

    • good
    • 1

身内が宗教に寝取られたのか?

    • good
    • 0

新興宗教信者?


信仰宗教信者?

 そういった、調査をしたデーターは有るのでしょうか?

例えば
・A教団 知的障害者 ○名
・B教団 知的障害者 ○名
    • good
    • 1

新興宗教に限らず、宗教の信者なんて大抵そのレベルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!